102: 2017/12/17(日) 06:30:33.97
モンスト超えるかと思ったけど全然だな

 

107: 2017/12/17(日) 06:41:08.44
>>102
その割には毎日業者来てるから他からは恐れられてる
ポテンシャルは高いからいずれ巻き返しそう

 

105: 2017/12/17(日) 06:35:02.47
ネームも期間もないのにいきなりは無理だろ
このゲームはリネみたく爆発期待しないで個性だしながら長くコツコツユーザー増やしていけばいいよ
アプリ業界もマンネリで上げ幅少ない上に他の既存ユーザーもそれまでに課金した分投げ出して他いこうなんてそうそう考えないんだから

 

108: 2017/12/17(日) 06:42:52.17
ソシャゲは雨後の筍みたいにポンポン出ては潰れて行くから一気に人気みたいに破竹の勢いよりも細く長く楽しいゲームが良いわ
グラスマは運営会社が大きいし安心よね、きっと
最後の禁じ手として自社内コラボもあるし普通に面白いから細々人増えると良いなぁ

 

109: 2017/12/17(日) 06:50:16.79
>>108
自社コラボって禁じ手なの?

 

112: 2017/12/17(日) 07:00:16.55
>>109
ゲーム内で完結せず他のゲームに頼る、って考えると禁じ手じゃ無い?

 

114: 2017/12/17(日) 07:14:05.49
>>109
そうだよ何言ってんの?
「自分たちで考える頭無いです」宣言やで

 

111: 2017/12/17(日) 06:59:46.55
初動でこの勢いならモンスト超えれるでしょ