529:グラスマまとめさん 2018/02/07(水) 22:18:31.67
リリィはソロでやると楽
マルチは思っても無いところで反転されてイライラMAX
ただし報酬は糞になる

 

530:グラスマまとめさん 2018/02/07(水) 22:22:28.23
危なくなったらボス1でもぶっぱなすのが正解なんだが
そういう状況判断出来るようになるのは死にまくった後

 

531:グラスマまとめさん 2018/02/07(水) 22:25:19.65
リリィはグリグリステルッツ2が1番やりやすかったなぁ
危なくなるかもって思ったらHSで回復できるし、斜めに使えば全体削れて便利だった

 

534:グラスマまとめさん 2018/02/07(水) 22:26:45.57
リリィはスティアとかグリード居たらhsとグラ魂無くても十分削れるからね
危なくなったら打つのが正解

 

535:グラスマまとめさん 2018/02/07(水) 22:27:48.16
前の時にマルチリリィでボス1でHS打って危機逃れたらドンマイ連打からの部屋解散されたからもう絶対リリィマルチはしない

 

536:グラスマまとめさん 2018/02/07(水) 22:30:33.86
リリィ来る前にリアン全解放作っちゃったから
リリィには行かない

 

537:グラスマまとめさん 2018/02/07(水) 22:31:28.84
リリィはグリグリステラメがやりやすかった
ボス2で結構削られる事が多いから予めグリのターンでHP回復すると比較的安定

 

538:グラスマまとめさん 2018/02/07(水) 22:33:02.88
ボーナスないグリードとかリリィでは正直要らない子だろ
スティア2~3にコンラッドルッツで妥協枠としてグリードって感じだろ
サクサク行ったらコンラッドのHS溜まらないからそこはグリードに軍配は上がるけど

 

539:グラスマまとめさん 2018/02/07(水) 22:33:33.65
リリィはグリードヤウルッツスティアでやったら安定して勝てるようになったよ。
ステージ的にHSとかグラ魂は打てるときに打っとかないと無駄になっちゃうし

 

540:グラスマまとめさん 2018/02/07(水) 22:33:57.97
リリィにスティアっていらない気がする
というか、貫通いらなくないか?

 

544:グラスマまとめさん 2018/02/07(水) 22:41:24.41
>>540
機甲とコアの処理(反転パネル踏み)が安定するから入れてた、うまく立ち回れる人ならいらないのかもだけど

 

546:グラスマまとめさん 2018/02/07(水) 22:42:15.13
リリィに貫通いらないとかギャグだろさすがに
貫通ステージといっても過言じゃないほど反射いらねえよ

 

551:グラスマまとめさん 2018/02/07(水) 22:45:32.65
>>546
リリィ作るときグリ2固定で残りいろいろと変えて遊んでたけどスパワ反射染めも雑魚処理安定して普通に良い

 


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/applism/1517921680/